大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/2/25

2/9 練習報告

投稿日時:2013/02/25(月) 12:34


こーんにちわーー。



ちょっと!

もうちょっと愛想よくしてっ。




今日も森トレデーですよっと。



トレーニングっていうとテンション下がってしまい気味だけど

自分たちで楽しんで、練習を作っていこう

と、ロイキャプテン。

良いこというっ。




スタートの気合いれて、今日もやりきりましょー!



人という字は…

のポーズ。




今日のトレーナーさんは森くん(右)

ともう一人の…えーと

なんとか君。




身体を浮かせるぐらい筋肉つけるぞ!!

わ、ミクが浮いている!




こちらもつかんで持ち上げているっ!



そのあとはスプリントトレーニング。



スーパーサイヤ人!!



猛ダッシュ。



倒したら自分で立て直す。



ポチは常に笑いを提供。



きゃっ

かっこいい、ミワ★お手本へ。





ロイの髪のボリュームにご注目。



トレーナーさんのなんとか君の

丁寧なご指導。




スプリンターが続発。



モリコねえさんは個別レッスン。



今日のMVPはミワにて終了。

ちぇーしぇー!!!!


<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログテーマ