大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

1/27 練習報告

投稿日時:2013/02/13(水) 17:37


寒いぜ、寒いぜー!!

そういう時は室内。ザッツライト。




今日はですね、新勧イベントを開催しました。

今年の目標は、もちろん日本一。

そのためには、「勝ちたい」「強くなりたい」という熱いメンバーが

必須なんです。

そこで。勧誘ももちろんだけど

まずは、CHELというチームを知ってもらい

とにかく楽しんでもらおう!という企画。




別に入ることまでは考えてないけど

遊びにきましたよー的な子や




興味あるっす!!的な子、さまざま。



CHELというチームに興味を持ってくれたことが

うれしいね!!




今日は一緒に楽しもう!!



お決まりの、とことん!!からスタート。



遊びといえば、チャラ男代表パイン。

名司会でっせ!!

今日のメニュー&テーマを紹介!




司会二号、ロイ。

あふれる優しさで

みんなのフォロー。




第一しゅもーく。

ソフトラクロス。




室内のラクロスは、屋外と違ってスピードがあり

これまた楽しい。




でもアリがゴーリーだとシュートは入らないんじゃ…。



ひぇー結構走ってクタクタ。



ゲストちゃんたちも緊張がとけて

笑顔がはじます。いいねいいねー。

おばさんたちうれしいわぁ。




負けたチームには罰ゲームがあるってことで



なぜかAKBのヘビロテパフォーマンスを披露。

やりたかったんでしょ、ねぇ、やりたかったんでしょ?!




お次はバスケー!

小さなミクロ、かわいそうな展開。




フリーシュート対決ざます。



そんでもってドッヂボール。

ヘビーだわーーー。



そして、総合得点発表。

優勝チーム。

足が長いのが勝利の秘訣か。




準優勝チーム!!

チーム団結、万歳。




残念、ビリは



コーラ一気。

ぎょえーー。




ぶほっ!!!

後ろの「優しさ」という看板が鈍く光る…。




パインの〆で

怪我もなく楽しく無事終了!




ゲストちゃんたち、大満足してくださいました!!!

参加してくれて本当にありがとう。




記念の一枚!!

またぜひ練習にもきてくださいね。

そして、一緒に日本一をCHELというチームで目指しませんか?

あなたの一歩、お待ちしまっす!!