大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

2/24 練習報告

投稿日時:2013/02/28(木) 09:06


体育館だよ、全員集合!



ゲストは金城ちゃんたち。

名古屋勢が多くなってきたぞ。

すばらしい全国コラボ。




体育館の日って実は結構ハードなの。



これも股関節のトレーニング。



スタートのポジショニングがとれないゲスト、ロンちゃん。

かわうぃ~ねぇ。

森くんの優しいフォローで、修正。




ラダー、レッツラダー。

足を早く動かせばよいってものでもない。




ラストはゲーム。



罰ゲームは…。

なんていうんだろう、これ。

きついメニューもみんなでやると乗り越えられる。

不思議ですねぇ。




あーおしりが痛いね。



怪我組は別メニュー。



子供は疲れはててしまったようだ。

by アン




〆はラン。

楽しいね!!!あああ、楽しい!!!

だって痩せるから!!!

違った、日本一への一歩だから!!




いやーお疲れ。

頑張ったね。




怪我もなく無事終了!!

とことん!!

〈オマケ〉




さーて帰ろう帰ろう。

ん?モリコがかぶっているのは、鍋か?