大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/2/1

CHELっこのオフ ~ミクの場合~

投稿日時:2013/02/01(金) 09:18


名古屋の外れの外れ

超ローカル線、愛知環状鉄道。


我が家の最寄り駅には、自動改札機は愚か

切符売り場もないのです。




この子のボタンをポチッと。

電車内で車掌さんに声をかけて切符を購入。


あゝすばらしき、田舎のまち。

 



家から5分の堤防では、こんなにきれいな初日の出が。

あゝすばらしき、田舎のまち。


めでたい日の出を体いっぱいに浴びたあとは

心をしずめて、書き初め。




 

はしゃぎまくりの、書きまくり。

そして今年初のラクロス。

ミニゲーム大会。



あれ?



あれれ?

ここ名古屋なんですけど?




見慣れた方が続々と。

優勝チームにはお菓子の商品!

ちなみに私は全敗。

先輩をたてたの。



小さくてかわいいから♪

という理由でお菓子を恵んでもらいました、えへっ。

今年もミクロミクをよろしくお願いいたします☆




 

CHELっこのオフ ~マルコの場合~

投稿日時:2013/02/01(金) 09:04



クリスマスイブは

クリスマス会をしました♪





孤独でカワイソウなミクさんと

チズと。




年末年始は実家でゆっくり。

家族で牡蠣食べに。

うま~。




そして年越しそばならぬ

年越しうどん。

香川ならでは。




新年あけても

しゃれおつなモノを女子と食べにいきました。

いえーい!!!

でも私は勝ち組です。

みなさん安心しないよう。おほほ。

CHELっこのオフ ~ポチの場合~

投稿日時:2013/02/01(金) 08:50

こうみえてワタクシ

今年残念ながらJ2降格をした

ガンバ大阪のサポーターであります!




オフを利用して、12月に準々決勝、大阪長居スタジアムに

観戦しに行ってきました!




セレッソ大阪に延長戦の末、勝利。
 

勝利のお好み焼き。

隣の席のおじちゃんがセレッソサポーターで気まずい。

 

ガンガン話しかけられ大阪の洗礼を受ける。



 

準決勝。おうちでもユニ着用で応援。



 

勝利に歓喜!

号泣。




 

決勝。11日。

年始の挨拶も早々に国立競技場へ!





 

遠藤のコーナーキック!!!

きゃー!!

姿勢の悪さも好きーーー!!!





 

結果としては負け。

けど
元日から好きなチームの試合が見れて

縁起が良いお正月、満足。

今年も熱く応援すんぜ!

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログテーマ