大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/7/24

7/22 練習報告

投稿日時:2012/07/24(火) 12:35


夏とは思えないほど、涼しい週末。



CHELっこは今日も元気。

ほぼ全員集合。




日女体さんと、自主練デーにも関わらず

グラウンド提供してくれた立教さん。

本当にいつも、ありがとうございます。




OGも感激!!



ちなみに、立教には

立教ミネラルウォーターがある。

きっと立教風味に違いない。

間違いない。




ビンテージ風、ロンTを着るワカ。

ヘビロテしすぎて、はげしく、ロンTが劣化。




ポチの掛け声から

よーし、練習スタート!




しっかり、伸ばしましょう。



しっかり走りましょう。



アップのランが、はやすぎて

つ、ついていけず。




サボるアン。

めっ!




今日はゲストでマルちゃんが参加。

MG希望ということで、あまりに素晴らしい働きっぷり。

月1でもいいので、ぜひ、カモン!!

みんな優しいマルちゃんが大好き。




3チーム混合で



昨日の反省から、まず改善!



攻撃からの、守り。



からの、攻め!

ターンオーバーの嵐で、足、パンパン。




日女体のコーチは、元FUSのミサ様。

元FUS同志でぱしゃり。(左:ミサ、右:ハルナ)




こちらは立教のOG、先輩後輩。

プン!

(左:シホ、右:ポチ)




ラストはミニゲーム。



疲労がたまってきているので

怪我に注意!




団子三兄弟は、しっかり観戦中。



どこまで運動神経がいいんだい、アリ。


ここからは

モリコの特訓をお楽しみください。




vs クリ。

ぬぁああああ。




vs ミク。

ふぉおおおお。




腰がまだ高いのよ。

大御所、ノリはぎっくり腰をケアりつつの

応援。




そして仮眠。



腰痛に苦しむミトにも、マルちゃんが

さっそくお助け!

スペシャルハンド、マル。




若者は、やはり〆は逆立ち。



お疲れサマンサタバタ。

あー疲れた。




クリが日女体の大先輩と知り

どよめく、現役日女体っこ達。

練習後、気遣いからか、駆け寄り

アドバイスをうかがう。

喜びの瞬間、クリ。




気づくのだ、アン。



練習後は、ミーティング。

そして本日誕生日のパインに

皆からどっきりのサプライズ。




この日のために、こっそりみんなで着々準備。



号泣、パイン。

…怖い。




この後、ユキからもサプライズなプレゼントがみんなに。

何かって?

それはCHELっこだけの秘密なのだ。


たくさん練習して、たくさんぶつかって

そして、たくさん笑って

CHELのファミリーパワー、増大中。

〈オマケ〉




シホが先週仕掛けた罠に

今週気づくカナコ。

爆笑の巻。

復帰、万歳。






7/21 練習報告

投稿日時:2012/07/24(火) 08:05

おはようございます!

土曜日はグラウンドの関係上、少し遅めの集合。




横浜美術短大さんのグラウンド。

天然芝で、めちゃきれい。




今週も試合に向けて、とことん!



やったるぜー!!!(ミク)



…やろうぜーーー!

一人遊び中、シホ様。

水鉄砲がマイブーム。





WISさんが合同練習を快く引き受けてくださったので



実戦形式の練習をバンバントライ。



今日は欠席者が多いこともあり



走る量がどっさり。



そんでもって、天然芝は

足の負担も多い。いてて。




ゲームもやっていただき



土砂降りにも見舞われて



もりだくさんなのよ!!!(クリ)



〆はもちろん、逆立ち。



いろんな人がいれば

いろんな逆立ちがある。




こちらはスパイダー班。



ビデオ撮りもありがとう。(左から:ノリ、ミツハ、ポチ)



…調子にのせてしまった。(左:ミツハ、右:ユキ)




試合まで、あと三回の練習ですね。

…ミク?




課題も少しずつだけど

修正できてきているーーるるーー。




明日は朝早いけど、がんばりましょ!!

〈オマケ〉




「ショーシャンクの空に」

正面版。




…。



サンダルとして、どうなのこれ!!!

な一品。

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年7月

<<前月翌月>>
2012/07/31(火) 08:09
7/28 練習報告
2012/07/24(火) 12:35
7/22 練習報告
2012/07/24(火) 08:05
7/21 練習報告
2012/07/18(水) 19:13
7/15 練習報告
2012/07/18(水) 18:36
7/14 練習報告
2012/07/11(水) 10:38
7/10 平日報告 ~番外編~
2012/07/11(水) 08:13
7/8 練習報告
2012/07/06(金) 08:00
7/1 試合報告
2012/07/04(水) 21:52
6/30 練習報告
2012/07/03(火) 08:34
6/24 練習報告 ~番外編~

ブログテーマ