大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

6/24 練習報告 ~番外編~

投稿日時:2012/07/03(火) 08:34

試合に向けて、家族パワーを満タンに!

結束をさらに強く!!




ってことで、カコ家のご好意により

BBQ開催!

前年比120%という出席率のよさ。

参加できなかったCHELっこたち

またやるのでご心配なく。(カコ家無許可)




火起こしに苦戦。



まさかの着火剤が未着火剤。

なんやねん!




ひたすら待機専門、大御所。



森くんのキュートな顔を背景に

「兄貴のために、焼きます!」


ユキ。焼き鳥屋店長かい?



順調に焼けてきたぞ。

ものすごい量のお肉と野菜。




本来の懇親、できてますかー!!!

っていつもできてましたね。




支部長チュンも駆けつけてくれました。

お肉の美味しさに、うっとり。

モリコ、お肉とらないってば…。





チームアイドル。

近頃必死。
(左から:モリコ、ハルナ、ミク、ネギ)






チーム筋肉。(左から:ユキ、カコ、アリ)



ぎゃーおいしい!
ぎゃー楽しい。

試合にむけて、家族パワーフル充電。

カコママ、いつもありがとうございます!

また行きます!!てへ!

〈オマケ〉




私たちもアイドルになりたい!!

…吉本でしょ?