大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/10 平日報告 ~番外編~

投稿日時:2012/07/11(水) 10:38

週末は練習ができず、なんだかCHEL不足…。

ってことで、平日ごはん会が急遽開催。





@のりさん家。

のりさんが美味しくて健康的なごはんを

子供たちに提供してくれるそうな!




もはや、母。

もりだくさんの野菜と健康食。




それにしても



モデルルームのような

素敵ハウス。

そして健康グッズ。




食べる専門部隊、もう待ちきれない。

(左から:クリ、アリ、パイン、ミワ)

…オフのイベントのほうが出席率の高いクリ。




お、何かまたもう一品メニューができたらしい!!!



おいしそう!

お上手!!

結婚したい女子、NO1に踊り出たノリ。




遅れてきた強敵。



夜な夜な晩酌に付き合ってくれるであろう

小さいおじさん。(ミク)




食後にもおいしそうなこだわりコーヒーと

和菓子。




たまらん、もぐもぐ。



もう最高!!

包装紙まで食べちゃう!!




ノリさんありがとう!

写真班ネギもご一緒に、ハイチーズ。




まだまだ胃が満たされないパイン。

さすがCHELのギャル曽根。

いや、白田か。

牛乳を飲ませて、落ち着かせる。

〈オマケ〉




我が家風。(左:ミク、右:アリ)