大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

6/30 練習報告

投稿日時:2012/07/04(水) 21:52

6月最後の練習。

試合は明日。

今日の練習はとっても大事。




CHELっこの雰囲気も、とてもイイ。



さらには、マツがたくさんドリンクの差し入れを持って

遊びにきてくれた!嬉しいね。




ちょっぴりたくましくなったマツ。

ナイキが全面に出ており、ユキのボディブローをこの後くらう。





試合前の調整として、秘伝の技をミトが伝授。

ふむふむ。

…って、ミワ聞いてないでしょ!!(最右)

準備できることは、とにかくやってみる。




今期のスローガンは「突破」。



まずは勝たねば。

おりゃ!!




勝ちたい。



どりゃ!!



土曜日はやはりミスが多い。

(左から:パイン、アリ、ミク、ミト、ハルナ)




大事なのは、いかにそれを最小限に

食い止めるのか。




新人ちゃんも、もはや大事な戦力。(最右:アン)



スーパーマンもおる。



苦手な部分を最終調整して。



開幕戦に挑む!!!

へっぴり腰パイン。




自らの技術を出し惜しみなく

教えてくれるシホ。

ハートフル、シホ。(左から:チズ、シホ、ネギ)




明日はやってみせんぜ!!

燃える河内兄弟(左右)&ダンプ アリ。(中央)

…きょわい。

味方で良かった三人衆。




うおー疲れた

かなり動いてもーた。(ロイ)




立つんだ、立つんだジョー。(モリコ)

<オマケ>



最近よく散歩しにくるフレンチブルちゃん。

カコと親友。




味の素さんの方々から、たくさんのあたたかい差し入れ。

本当にありがとうございます!!!