大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2010/8/25

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2010/08/25(水) 21:59

今期ラストか?!(随時メンバー募集中★)

新人リレーのとりを飾るのは…!!

CHELの新人ちゃん第8号

遠藤夢菜(えんどうゆめな)こと

『ゆめ』です素敵な名前やのう。

プロフ!!

出身大学:目白大学

学年:2年生

ラクロス歴:4年

ポジション:AT、MF

NO:9

好きな食べ物:アイス、サーモン

趣味: 買い物

一言: 「常に全力で!挑戦しつづけます。」

 

 

真っ白、美白少女ゆめな。

今期新人ちゃん八人目!!

(おかげで新人歓迎会は大御所が破産。嬉しい悲鳴。)

ユースコーチをしているユキの愛弟子の一人であります。

なんとまだ現役女子大生!

どうりでピッチピチなんですね。

クラブチームでやりたい!という熱い思いを胸に

流れる長い黒髪をバッサリ切り、CHELに飛び込んできました。

先輩方に囲まれて若干心配してたものの

不安なんのその。

鋭いカット、ボール際の強みを生かして

果敢にゴールを狙う様は若者ならではの迫力あるプレー。

成長が楽しみな若手の一人であーる。