大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2010/08/24(火) 22:03

ごきげんよう、みなさま!

夏の熱い中、メンバーが着々と増えております。

さっそくご紹介!

CHELの新人ちゃん第7号

高篠みゆき(たかしのみゆき)こと

『みゆき』です

プロフ!!

出身大学:跡見学園女子大学

学年:社会人3年目

ラクロス歴:8年

ポジション:AT

NO:18

好きな食べ物:スイカ

趣味:散歩

一言: 「 ラクロスを楽しみながら成長したいです。」

 

大変遅くなりました。

今期新人ちゃん七人目!!桜まっさかり。

ハルに続き、ミノに続き

ネギ友人みゆきちゃん。

あまりに愛くるしい外見と、癒したっぷり

かわいい笑顔をまきちらすため、『みゆきちゃん』と

あえてのちゃん付け。

が、中身は結構ばっさり。

某大御所が駅への行き方がわからず

「〇〇駅にはどうやっていけばいいのかね?」

と道順を聞いたところ

「歩いていくんですよ。」

とアキラも真っ青な珍回答っぷり。

そうじゃねぇ!!!とコテンパンにされておりました。

ラクロス歴にブランクがあるものの

他のCHELっこにはないパワフルな1on1が持ち味。

どのように今後CHELカラーに染まっていくのか

楽しみな人材ですのーぅ。

仕事に、人生に疲れたあなた

みゆきちゃん、と呼びかけて、その特上スマイルに酔いましょう。