大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/31 練習報告

投稿日時:2010/08/02(月) 20:54

次の試合まで本日を入れて

あと3回。

身が引き締まりますのぅ。

教え子がこんな可愛いお守りを作ってくれたとか!!

愛されてますなぁ栗橋。羨まし!

あえてのフルネーム。

「私、そんなのもらったことない…」

落ち込むアキラ(最右)に

冷笑風なミユキ(そのすぐ左)。

…。

ん?最左に写ってる方って…。

当日の状況をみて

その場でメニューを組みなおす事もしばしば。

幹部団。

やっぱり、さっきの方は大御所中の大御所。

おクニ様登場。(中央)

細かく練習を止めて、指導のオンパレード。

熱さと共に、暑さもピーク。

が、元気です、若者。

メニューをとことん

アゲイン&アゲイン。

できない事はできるまで

トライあるのみ。

落ち込む時だって

そりゃあるのだ。

練習内容の質を指摘、ミト。

ミスも多かった反省デーじゃ。

各自どんより。

明日こそは!!!んんん~

とことん!!

<オマケ>

どんどん髪が短くなる

まつもっちゃん。

ハルと談笑。キャッ。

しっかりダウンー!

奥でアリが指示。

にも関わらず

…隙あらば何処でも寝るこのお方。