大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/15 練習報告

投稿日時:2010/08/23(月) 19:10

灼熱地獄。

照りつける太陽@日本。

し、死ぬ…。

アップしてるだけで、汗が噴き出るぜ。

それでも容赦ない紺野さんトレーニング。

オクニ様、余裕の体幹っぷり。

きついぜ、えぐいぜ。

わーすごいカコ(右)、余裕だね★

…って、地面についてるっちゅーの。

ふぉおおおお、筋肉マン、ユキ(右)も

苦渋に満ちた顔。

苦しいトレーニングが終わって

練習へ。

あまりの暑さに、意識朦朧者

多数。

しばきますよ、ばりのオクニ様総監督の下

練習は続き。

課題の動きの全指導。

アリの実演つき。

ちょっと違うぞ、クリ。(中央)

喧嘩風な真面目な話し合い。

キュートな手ぬぐいじゃの。

ああ…40度。

うまくいかない…

悩むチュン。

暑いので早めに撤収。

よく頑張りました。

<オマケ>

恒例の練習後じゃんけん大会。

後だしのくせに、負けるアリ。

ネギをつかまえての個人戦でも完敗。

大事な運は、とっておくってことで…。