大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2010/7/18

7/17 学生&クラブ交流戦 ~アップ編~

投稿日時:2010/07/18(日) 19:14

今年から初の試み

昨年学生リーグ上位の学生チームと

クラブリーグ上位のクラブチームとの交流試合が行われました!

@大井。

朝が早くて眠いぜ、こんちきしょうなヤンマー。(右)

なんてつぶらな瞳なのミユキちゃん!(左)

胸キュン。

邪悪な瞳もいる、コガ。

今日は長い一日となりそうじゃ。

まずはグラメからですよ!!

暑くなりそうだけど、がんばろう!

ぬおー!!クリ、盲腸からの生還。

あまりの痛さに、「もう余裕で子供も産める」

と豪語。

…よくわかんないけど、無事でなにより。

グラメの説明をうけて

みんなで分担。

えっさ、ほいさ。

時間があけば、遊んじゃったり。

日陰でさぼったり。

ダースベーダー、ノリ。シュコーッ!

他チームを観戦したり。

小腹がすいたら、お弁当かったり(クリ)

アイス食べたり。(左:チュン、右:ミノ)

猛暑、体感温度38℃超え。

炎天下での、白熱戦に

目を奪われるシーンも。

ってどこの兄貴っすか!!!(アリ)

…で、なんで寝てるんすか。(ミト)

気づけば我らの試合時間せまる!!!

アップじゃ!!

急に集中モード。(左:カナコ、右:コガ)

えへ、起きた起きた。

CHELの相手は昨年学生NO1、東海大学!!

頑張るぞーー!!

 

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ