大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/3 試合報告 後編

投稿日時:2010/07/12(月) 19:31

ハーフタイム、更衣室で休憩&ミーティング。

思ったより気温は低いものの

すでに足がつりだす子も。

入念なストレッチ。

後半は4-2、CHELのリードから。

追いつきたいWIS。

突き放したいCHEL。

キーマンからの連続失点を許し

5-4まで追いつかれます。

なにくそ!!(左から:ミノ、パイン、アリ)

スイッチがようやくかかり。

終わってみれば、8-4で勝利!

いやーよかったよかった。

本日2得点決めたパインのご家族&ご友人。

こんな応援グッズまで。

愛されてますな。

応援団長鈴木さんも

勝利の雄叫び。

でも

…鈴木さん、遅刻してましたよね?

ダウンをしつつ、しっかり反省。

…してない子もいます。

クリ(中央)とじゃれるミト(44番)、さらに遊ぶアキラ(最右)。

またもや慶応軍団だよ。

そしてすぐ開会式。

「イケメンが!!!」

とすかさずシャッターをきるミィナことジュン。

ミーハーの基本。

てゆーか、のりさん開会式なんですけど。

整列なんですけど。

気にせずスタンドで談笑、大御所ノリ。

さすがや。

そんでもって

本日のCHELっこの雄姿をみて入部を決意した

みゆきちゃん!

CHEL空前の大ヒット中。

初戦の勝利はでっかい。

本日もたくさんのご声援と差し入れ

温かいお声がけ等、本当にありがとうございました☆

<オマケ>

さーて、ランチいくか。

だらけるCHELっこ。

帰ってきた総監督

お く に し ほ !!!

ぎゃーーーー!!!

<オマケのオマケ>

試合翌日、盲腸で入院

得点王クリ。

可哀そうな3〇歳、夏。