大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/17 学生&クラブ交流戦 ~試合編~ 追記有

投稿日時:2010/07/20(火) 23:26

暑くてクラクラする中

更衣室をガンガンに冷やして最終確認。

細かい確認、ギリギリまでつめます。

緊張よりワクワク感でいっぱい。

グラウンドでの最終アップだい!

わっしょい、わっしょい。

今日は気合の入れ方が半端ないネギ。

ヤンマーと熱さを共有。

気温もあがるぜ。

集合しましょか。

アリキャプテン

「昨年東海大学には負けてるので

 まずはしっかり勝とう!!」

と気合入れ。

「っしゃー!とことん!」

せいれーーーつ。

お願いしやーーす。

開始早々、ネギがドローをもぎとり

自分で切り込み、なんと30秒で得点。

良いペースじゃ。

アタック陣の攻撃が東海Gをおびやかします。

スポーツモード撮影。

近年のカメラはすごいね。

アシストを受けたミノ、ミトが決め

 

M&Mペア。

が、1点離してはきっちり追いつく東海。

むむむ。

攻めたと思ったら

戻ったり。ターンオーバーの嵐。

審判さんに外人さん。ネイティブワールド。

固まるアリ。

最近頼れるプレーヤーに急成長したコガ。

大事な場面でしっかり流れをモノにします。

後半に入り、はじめてリードを奪われ

2点差…!

ラスト1分、猛攻。

っく!どうなるCHEL!!

つづーーく。

とおもったけど続けるほど写真なし!

1点差まで追い上げるものの

タイムアップ。

ぎゃー負けた。

CHEL、昨年に続き東海大に敗戦。

リベンジならず!

<オマケ>

はて、どうしたもんだか。