大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/11 練習報告

投稿日時:2010/07/14(水) 19:39

曇りの日曜日。

ちょっと涼しいね。

今日はほぼ全員集合!(入院中クリ除く)

先日の試合、大活躍パインのもと、練習スタート。

1、2、3 とことん!!

中央の人、偉そうなポーズじゃ。

やりましょ。

ユキ(右)に挑むワカ(左)。

ロイも少しずつ復帰!

最近プレーの精度が上がってきたミィナ(右)。

上手な角度で切り込んでおります。

アイドルの名にかけて!!

コガがDFの意識確認。

ふむふむ。情報の共有だ。

どんどんメニューをこなし

泥くさいプレーこそ

大事に。

新人ちゃんもすっかりCHELの顔。(左:ミィナ、右:ハル)

アキラの頭脳講座。

クリエイティブラクロス集団なのじゃ。

休憩中、ドームのスパイクを確かめるカコ。

良い樹脂を使ってるスパイクらしく、履きやすいそうだ!!

メモメモ。

練習後半。

ハル、爆走。まつもっちゃん、必死のラン。

もういっちょ!

白熱。

ふー今日もよく頑張った。

練習後、ロイから発表が!

「無事リハビリも終わり、練習に本格的に参加できます!!」

とのこと。

ひょーーーーー!!!

めでたい!!頑張ったね。