大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/10

次へ>>

10/12 練習報告

投稿日時:2014/10/21(火) 07:55


大一番の勝負がついて

また次の試合に向けて準備ができるぞ期間。

でもイコール学生リーグも大詰め。

要はコーチ陣が多いCHELっこは

人数が集まらない!





隙間風がより寒く感じる本日の練習。

6時@大井。

そりゃさみー!!




そんな中トミーが来てくれ

アップをしてくれた。

翻弄される者、多数。マイペース、トミー。




もはや自分たちでやる人達。



人数は少ないけど

5人でやってた時期を考えたら多いで!




本日は久々のすーさま。

頭はお花畑らしい。




明日が入れ替え戦というWIS様との合同練。



かつては日本一常勝という歴史を持つWIS様。

頑張ってくだはい!!




寒くても朝はやくても元気キャプ。



少ないなりの濃い練習ができた。



一人興奮してこぼす、トド。




今日も次につながる練習ができた!



とことん!!

ちゃお。




 

10/4 試合報告

投稿日時:2014/10/14(火) 12:34


例年、ここの壁が越えられない。

この勝負に勝たなければ、全日への切符が

つかめないんだ。




そんな大勝負の日。

激務の中、「僕にできることはやりたい」

と早朝にもかかわらず、かけつけてくれた森くん。

みんなのメンテをマッハでやってくれた。




あ、トミーはずっといた。



経験者でも緊張するこの一戦。



一部未経験者は

意識不明状態の仮死状態。

緊張のあまり、吐き気をもよおしてるらしい。





大御所は常にゆるい感じで

ギャグを飛ばし、みんなの笑顔を引き出し中。




緊張の沸点が越えると

滑舌がよくなるキャプテン。





でも

緊張するよね。




だって今年のチームは

本当に一生懸命、そしてまじめにやってきた。

勝負の世界、結果がすべてなんだ。




時に若者に。



時に大御所に。



ここまでみんなでやってきたわけ。

だろ?




だしきるんだ。



そして絶対、勝つ。



でっかい夢があるから。



今年のCHELは



人に求める前に

まず自分でやりきること。




そしてその力でみんなを巻き込むこと。



みんなの声

自分の声

いろんな声を聞くこと。




そしてそれを伝えること。



その取り組みが



やっぱり正しかった、と言いたい。



やりきった仲間と



笑顔で勝利を分かち合いたい。



だから



今年こそ、譲れないんだ。



みんなでつかんだ9点。



みんなで守った7点。



やっとクラブリーグ決勝への道がみえた

エンターテイメントが光った


大きな勝利。




小さな進歩も

大きな進歩も




みなさまの応援も大集結した勝利!!



まずは感謝。

本当にありがとう!

でもまだ通過点。






止まらず、進化だ、いえす!!

とことん!!!

<オマケ>




デイズニーが近いから

いくらしい。

いいよいいよ、今日はうかれていいよ。




スーパー跳躍力。

緊張の度合いが大きければ大きいほど

活躍するらしい。

ってことにしておこう。




 

9/28 練習報告

投稿日時:2014/10/01(水) 07:59


晴れてよかった日曜日。



流れに流れていた明治さんとの練習がついに

できたーできたーできたできた。




今日は、終日、練習。

さぁさぁ、ハードですよー!




この元気はつらつおちゃらけが、最後まで持つか。



昨日の疲れもなく、みんな元気いっぱい。



とことん、今日もやりましょー!



ってなんで風邪ひいてるの?

非難の嵐。



ATとDFにわかれて練習。



練習試合も2本!



明治さん



本当にありがとうございました。

…お上手ですね!!




森くんからも、この一週間の過ごし方を

アドバイスいただく。




お昼はMTGもして

午後は調整練。




大きい人を

小さい人2人でストレッチ。

疲れ残ってませんかー!




日体と東大、未知との遭遇。

どんぐりを食べようとするカコを(左)

冷静になだめ、止めるエリカ。(右)




風邪もしっかりなおすように。



…その方は先輩です。



さぁ、エンターテイメントラクロスをしよう。

そして、日本選手権の舞台に

このメンバーで立とう。

とことん、ラクロス。

とことん、勇魂。




 

9/27 練習報告

投稿日時:2014/10/01(水) 07:37


ぐーーーもーーーーにん。

次の試合まで今日を入れて

あと二回の練習。




今日は慶応さんがお相手になってくれました。

秋晴れで気持ちい季節ですねぇ。




2日の間で、とにかく確認しておかなくてはいけないところを

みんなで修正。




たくさん話して

すぐやってみる。





やり残しがないように。

どきどきすんぜ!




若手も、もう若手といえないぐらい

成長したなー。しみじみ。




お疲れの方。



残すは、あと一回。

どんだけゲームライクにできるか、とても重要。




意気込みはどうですか?

巣鴨の地元ヤンキー、シュリ。




早稲田の優等生ナンシー。

目つぶってもーた。




慶応の学生に喝、OG。

その年齢差は干支…ひぃぃいいい!!





今日もやりきったー!

おつれっした!



また明日!!
 
次へ»

<< 2014年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年10月

<<前月翌月>>
2014/10/28(火) 22:45
10/26 練習報告
2014/10/28(火) 22:20
10/25 練習報告
2014/10/27(月) 12:40
10/19 練習報告
2014/10/24(金) 15:39
10/18 練習報告 
2014/10/22(水) 08:05
10/13 練習報告
2014/10/21(火) 07:55
10/12 練習報告
2014/10/14(火) 12:34
10/4 試合報告
2014/10/01(水) 07:59
9/28 練習報告
2014/10/01(水) 07:37
9/27 練習報告

ブログテーマ