大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/19 練習報告

投稿日時:2014/10/27(月) 12:40


ぴっかーーん!!

晴天、ラクロス日和、るん。




今日いれて、決勝戦まであと5回の練習。

多いのか、少ないのか。




きっとちょうどいいのだ。

でも一回の練習が、まじで、まじ。




森くんのアップも

なんだか、ものすごくあがるけど

ものすごくスピードがはやく

息切れ。




ぐ、ぐほ。



普段使ってるグラウンドが狭いので

広いグラウンドでできる練習が貴重。

立教さん、本当ありがとうございます。




練習試合をもりもりっと。



やっぱり課題は課題。

苦手なとこは苦手。

そんなすぐにはなおらねーぜ。こんちくしょ。

こまめにデータをとってくれる、ミル。




みんなで役割分担、各自で

できることを修正、つめきる。

やりきる!!つめよる!!!





なにやってんの?



データをとってるフリらしい。

いらねー!!!




今日のことはきちんとみんなでレビューして



今日もとことん、できーた。



秋はスポーツに適してるのう。



動きやすい、良い季節。




あと四回、成長まだまだできるよ

やりきろ。




立教さん、タケシさんに深謝。



そんでもって

PMはMTG。




自分たちの修正と来週への課題と

打倒FUSION作戦を、とことん、ねる。

過去、5年勝てていない。

今年のリーグも負けている。




だからマジ。

うし。

とことん!!