大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/25 練習報告

投稿日時:2014/10/28(火) 22:20


雨の心配もなく、

無事練習できーた。いえい。



でもって試合にむけて

どうやら何か届いたらしいぞ。


ごそごそ。



そう、チームグッズ

おそろいのジャージ!

いえーっす!!ばんざい!!




我らがご贔屓アンダーアーマー様にしてみやした。



かっこかわゆい。

おそろいで作るなんて数年ぶり。

だって寒くなる前にシーズン終わってましたからね!




嬉しくってもう着ちゃう。



今日は慶応さんと練習試合。

アメリカ帰りだとか。

内容は





そりゃいえないっす。

頼まれても




いえないぜ!



むはは!



ポイント絞って

良い内容であった。




満足。



満足すぎて

強引に集合写真。

慶応さん、いつもありがとう。




チームもよりまとまってきて



楽しく、厳しく、強くなっている気がする。

明日も頑張るぞー!!

<オマケ>




足が細すぎて、スパッツが余るトド。