大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/26 練習報告

投稿日時:2014/10/28(火) 22:45


昨日の疲れが若干のこってるか?

にちよーび。




まずはMTG。

今日やることをみんなで共有。

今年のCHELの強みは、ここ。

インプットの時間がだーいじ。




真面目やで!!!

格好は個性じゃな。




そしてアウトプットの時間。

冷えてきたのぅ。

気合いれっぞ!!




で、なぜ君は風邪なんだい?



幹部陣がかけずりまわり

練習試合をゲット。

内容を濃くやりたいのぅ!




NEO様との練習試合。



技術練もしっかりやって

少しでも技術の向上をはかる。




後半にいくにつれて



どーも、うまくかみ合わず。



なんだか後半は崩壊。



あかん。



こーれーは



あかんっちゅーやつや。



撮っちゃいや。



疲労



困憊。



落ち込んでんじゃないよ!
こんな日もあんだよ!!

と長老。

喝をいれつつ、ギャグも忘れない。



笛でか!!




夕方まで練習するCHELをまってくれた

文教ちゃん。本当に感謝。




NEO様もたくさん相手になってくださり

ありがと。




やりこんだ…。



なんだかもうどうなってんだか

わかんないが、だめな日こそ

切り替えていきやしょ。




試合は来週。

とことん!!

ほな。