大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/2

<<前へ次へ>>

CHELっこのオフ ~ミトの場合~

投稿日時:2013/02/08(金) 13:11


オフってきくと

はしゃいでしまうの。

飲んでしまうの。





大学時代のラクロス部のみ。

先輩と大フィーバー@渋谷。





飲んでは熱唱。

飛ぶは跳ねるは、叫ぶ。

外から丸見え故、待ちゆく人に写真を撮られる。

当然、オール。






幼馴染のみ。@麻布

独身の三十路オーバーって、楽しい。

唯一結婚した子も、戻ってきてしまうぐらい。

巷の離婚フィーバー。


おかえり。



飲みの質も、容赦ない。

日本地図に沿った様々な日本酒を浴びる。

日本って広い…。




当然、こうなる。

マーライオンからの

柏まで行ってしまった人、マックの倉庫で寝てた人

自宅のお風呂で沈んでた人。

さまざまな、年末。

ハバー、ナイスデイ。

さぁんきゅ。


CHELっこのオフ ~ネギの場合~

投稿日時:2013/02/08(金) 09:10

今年も総勢15人でいきました

CHELスノボー旅行。

どんな感じって?



こんな感じだぁ!!!


CHELっこのオフ ~シホの場合~

投稿日時:2013/02/06(水) 15:21


久しぶりに実家に戻り

昔の思い出を整理していたところ、

様々なアルバムがでてきたので、少し公開。
 




1~2歳。
今の子供じゃ考えられないナウい洋服。
でもブーツカットなんておしゃれ♪




7歳の七五三。
なんて清楚で純真無垢なお嬢様。
このまま成長してくれることを期待して…




 
小学校高学年。
このころから、度々先生に怒られる。
この頃から、そろそろ道がはずれてきた嫌な予感…。




中学スキー実習。
徳永ジャーンプ!
これのやりすぎで、もちろん後でお叱り。





そして、高校。
ぐれちゃうよね~。
もう先生達、私に興味なし。
 
 
こんな幼少期、思春期を送り、今に至る。

清楚路線できたかったな~。





CHELっこのオフ ~ワカの場合~

投稿日時:2013/02/05(火) 09:07

みなさんは

世の中が盛り上がったクリスマス

何してましたか?




私は一人さびしく

バイト先で飲んでました。




愛するバイト先の

焼き鳥屋。

ビールからはじまり




気づけば焼酎ロック。

ううう…。

悲しくて、酔った勢いで

電話をかけまくってました。




そしたらこんなにたくさんの

後輩ちゃんたちが駆けつけてくれました!!

生きててよかったー!!!



…被害者とも言うがな。




CHELっこのオフ ~ロイの場合~

投稿日時:2013/02/05(火) 08:55


青学ラクロス時代の同期の家で

ベビー達とたわむれてきましたー!




無邪気な子供たち。

天真爛漫、純粋やねぇ。




ほら、肩車だぞーーー!!

大喜び。


「ありがとう、お兄ちゃん!!」

…ん?




き、気を取り直して

大掃除だ。

やだ、なつかしー。大学受験の時の塾のハチマキ。

これ巻いて気合入れて、猛勉強したなぁ。

落書きの割合のほうが多いハチマキ。




掃除が終わったら初詣!!



おみくじ引いたら

まさかの「大吉」

キター!!!

顔濃いぜーーー!!




今年は気合が違うぜコンチクショー!!

今年はこんだけ気合を入れて

みんなで笑うだよ。

«前へ次へ»

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログテーマ