大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/8/7

8/3 練習報告

投稿日時:2014/08/07(木) 12:40


ラスト練。

@文教さんやで!いつもありがとう、文教さん。




練習の前に今一度、MTG。

布川ロイ。ストッパーがすんごいから布川ロイ。




若者は元気やのう。



今日も直射日光満載ですが

やりきましょー!まきこみましょー!




午前中は単独練。



とことん!!



ミクとミルは姉妹だったんだって。



いやっほう。



暑くてアップもおろそかになりがちだけど

なってはいけない。




地面からの照り返しで

蜃気楼がみえるよ。






そして慶応さんが到着。



いえす。



試合前ラストの練習は

史上最強慶応さん。




なんだか、ものすごいミス続発。

あかん、あかーーーん。




あまりの展開に

ここは

この世ではないんじゃないかと思うぐらい。まぁきれい。




つかの間の休憩をはさんで



午後の部突入。



もうね、写真はないの。



だしきり、やりきました。

慶応さん、本当にありがとうございました。




練習後に炭酸一気飲み、アリ。



その名は「ビール」。

車内でビール。

残念ながら、もてない。

ほな。




 

8/2 練習報告

投稿日時:2014/08/07(木) 07:38


夏もいよいよ本番に。



みなさま熱中症には気を付けてね。

さて、試合まで本日をいれて、あと二回の練習。




お相手は、なんだかずっと勝てないFUSION様。

なんでやろーふしぎー

ってことで、今年は本気でそこに取り組んでみたよ。

いえい。




いままでの積み重ねと

今年からのことと




きっと成果がでるに違いない。

いや




だす!!!

TWCPE(とってもわくわくコストパフォーマンスええかんじやで!!)!!

ってか。




今日はNEOさんが

はるばるきてくださった。




新生チームのぴちぴちチーム。

新生だから二部スタート。

二部でよかった…。

ってぐらい、きれきれパワー。




上手だったわーー!!



ワタ率いるDF軍団は

ワタ軍曹の指示のもと

大特訓中。




ATは連日の課題をうけて



これまた特訓中。



NEOさんありがとうございました!



ちなみに本日シュートをはずまくったAT陣。

連帯責任で深くお詫び。

…っく!!




メンタリティと勝ち気の融合ってむずかしいぜ!!!

ほんじゃ。




 

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月

<<前月翌月>>
2014/08/25(月) 08:10
8/17 練習報告
2014/08/25(月) 07:57
8/16 練習報告
2014/08/17(日) 15:44
8/9 試合報告
2014/08/07(木) 12:40
8/3 練習報告
2014/08/07(木) 07:38
8/2 練習報告
2014/08/04(月) 07:50
7/27 試合報告
2014/08/04(月) 07:33
7/26 練習報告

ブログテーマ