大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/27 試合報告

投稿日時:2014/08/04(月) 07:50


ものすごーく暑くなりそうな予感だよー!



でももう一試合も落とせないんです、CHEL。

ただならぬ気迫。




限られた練習の中で、これでもか

と練習して、考えて、やってきたで。




後光もさしちゃうわけ。



今日はもりくんもいるので

きっちりとアップ。




これもアップであーる。



試合にむけて

スカウティングシートを作ってきてくれたミル。

それぞれができる場所で役割をまっとうするCHELっこたち。

すんばらしい!




良い雰囲気でアップ完了。



本日の大井には一部のクラブが全集結ということで

活気もりもり。




気温はすんごいことになってんじゃないでしょーか。



試合、開始。

幾度となく危ないシーンがあり

追いつかれたりするものの




こまめに交代し



ラスト1分の猛攻でなんとか



勝利!

ふー冷や汗かいたわ。




なつかしの面々も応援に!

大量のドリンクを差し入れてくれた

ミツハ。かわいいな!!




長野県民、ワカ。

少し白くなったか?




チーム慶応。(一部のぞく)

セレブ臭ぷんぷん。




無事勝てて、まずは一安心。



本日の勝利に

とことん!!




まとまりがない集合写真。

もういっちょ!




…。

ダウンもアイシングもしっかり。

とそこへ、ざわつくCHEL。




ざわつく昼ってか。



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん!



ポチの彼氏、課長。



おいおいおいおい、幸せオーラぷんすかだなー!

幸せに言葉なんかいらない。

CHELっこの表情をお楽しみください。












人の彼氏にここまで盛り上がるCHELっこたち。



上がった温度はこれで下げて。

ほな!