大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/4

<<前へ

4/27 練習報告

投稿日時:2014/04/30(水) 11:27


5月のミラクルカップにむけて

GWもモリモリ練習するぞーい!




モリくんとお弟子のお二人も参加。

ちゃきちゃき良く働いてくれるのだ、感謝。




今日はミストラル様ご一行が

練習を合同でやってくださった。




うまさが光るプレーが多いミストラス様。



面白さがひかるCHEL…

いやいや!真面目にやってまっせ!




AT、DFともに連動、連携を意識して

今日はプレー。




低い姿勢も大事。

ガニマタコはやむなし。




しかし、今日も暑かった!



ミストラルさんありがとう。



またおねげーしやっす!



さーて、記念写真!!

顔の大きさが明確に比べられてしまう残酷なイベント

記念写真。

くふふ。

えーと、ほな!

4/26 練習報告

投稿日時:2014/04/30(水) 11:04


夏日だぜー、4月最終週練習!

人数もたくさん!

場所は立教大学!ひろいぜ、走るぜランランらーーーん。




立教様のDFがうまくて

とても良い練習。




新メンバー、右からミル、シュリ、トド。

ユニットみたいな名前…。

セブン(左)は本日もキレキレ。




各ポジションに分かれて

今日の課題や取り組みたいことを共有。


結構いろんなプレーにチャレンジできてきておる。



課題はあるものの

お互いの意見を聞いて、伝えて。




そして自分がまずやりきる!!



また周りも巻き込んで



とことん、やる。



そうすると

うまくなるし、楽しくなる。(左:シュン、右:カコ)




巻きこむ大事さを、体現。



シュン。

どうしてここまで捨ててくれるんだろう…。

彼女に幸あれ。




頑張りすぎて、足がつったチャン谷。



カコもマッサージをうけて

身体を休める。


<オマケ>


心の休息を約束する、パイン(手前)&イズナ(奥)。

…どうも美しくない。


 

4/20 練習報告

投稿日時:2014/04/29(火) 15:48


くもーりぞらぁーーーー。



今日はDF中心にやるでー。

そうそう、ラクロス界の大物大御所、ワタさんも

CHELのメンバーに!

あまりの事件すぎて




巷のラクロス界には激震がはしりました。

いらっしゃいワタはん!!




本日のゲストさま。

練習参加ありがとう!




大御所3人の迫力。

でかい、おおきい、大御所。




悩みかたも、渋い。



あーもう笑いつかれて写真あんまり撮れなかった☆

<オマケ>




お洒落な子供達に絡まれるパイン&イズナ。



女はもっとお洒落しなきゃ!!

と説教をうけるロイ&パイン。

この後、新品の靴を踏まれ固まる、ロイ。


 

4/19 練習報告

投稿日時:2014/04/29(火) 15:07


もうすぐGWだぴょーーん



イコール、ミラクルカップが近いんだなー!

お?なんだか久々懐かしい人が!




ワカ。

このたび、長野に家業を継ぐためにお帰りに。

ごあいさつにいらっしゃいました。




さて、試合は今年も6月からスタートしそうなので



本日の立教さんとの合同練は本当にありがたい。



スペシャルゲストのしゅんさん。

すでに何年もCHELにいるかのような馴染みっぷり。

えーと

このたび、ご入部!!!わお!!おめでとう!!




大型プレーヤーが続々と入部、CHEL。



こだわって、楽しくみんなで成長しあってるチームだから

楽しくないわけがない。





立教さんからもたくさん練習のアドバイスをいただきました!

今日はありがとうございました。

<オマケ>




長野へむかう、ワカ。

きのこは長野産を買いましょう。




…ナンシーは、どうしたんだろう、このポーズ。

まいっか。

ちゃお。

4/13 練習報告

投稿日時:2014/04/21(月) 12:32


昨日とはうってかわり

人数が多いぞーっと。




しかもゲストがたくさん。



元CHELで今は恋活にはしってる人や



ラクロス界の大物も遊びにいらっしゃった。

なんだか、大きい…。

ワタさんといいます。




いろいろ練習できる人数にばんざい!

レッツ、とことん。




森くんのアップ、ユニークメニューがたくさん。



ほどよく体もほぐれ



このストレッチが何に効くのかも講義つき。



マッチョを目指すらしい、チズ。

その前にダイエットですね。




懐かしのマッチも

久々練習に。




ネギも時間ができたらしく、遊びに。

キレキレでした!なぜーー。




チームLサイズらしい。

…3L?

楽しかったですかー!!!!

まーたきーーてねー!!!!

ほな。




 
«前へ

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 11:27
4/27 練習報告
2014/04/30(水) 11:04
4/26 練習報告
2014/04/29(火) 15:48
4/20 練習報告
2014/04/29(火) 15:07
4/19 練習報告
2014/04/21(月) 12:32
4/13 練習報告
2014/04/21(月) 12:28
4/12 練習報告
2014/04/11(金) 07:55
4/6 練習報告
2014/04/09(水) 12:29
4/5 練習報告
2014/04/07(月) 22:49
3/28 練習報告
2014/04/07(月) 22:34
3/23 練習報告
2014/04/07(月) 22:21
3/22 練習報告
2014/04/04(金) 06:51
3/21 練習報告

ブログテーマ