大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

3/23 練習報告

投稿日時:2014/04/07(月) 22:34


三連休のラスト練習。

文教だべ!



 

練習始まる前に




昨日誕生日だったナナ!おめでとう!!



どうしても受け取ってほしいプレゼントがあると

舞い踊りでたユキ。




…真心らしい。

どうでもいいっちゅーねん。




リアクションに困るモリくんとその弟子たち。



ゲストさん紹介。

ってどこにでも写り込む人。




聞いて、ねぇ聞いて!



本日もきてくれましたよ、チャン谷。

(谷ちゃんを逆にしただけのあだ名、大御所命名)




久々に練習にきたスーちゃん。



春満開らしく、頭にお花が咲いているのであった。

…いつも咲いていた。




モリくんは偉くなってしまったので

お弟子さんたちが熱心にお話しを聞くわけ。




ってかんじで練習おーわり!!



なんか最近ブログ適当じゃない?!

ぶーぶー!




そんなこと、ないわよ★てへっ★☆

キュートエリカでごまかして終了。

ほな!