大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

4/19 練習報告

投稿日時:2014/04/29(火) 15:07


もうすぐGWだぴょーーん



イコール、ミラクルカップが近いんだなー!

お?なんだか久々懐かしい人が!




ワカ。

このたび、長野に家業を継ぐためにお帰りに。

ごあいさつにいらっしゃいました。




さて、試合は今年も6月からスタートしそうなので



本日の立教さんとの合同練は本当にありがたい。



スペシャルゲストのしゅんさん。

すでに何年もCHELにいるかのような馴染みっぷり。

えーと

このたび、ご入部!!!わお!!おめでとう!!




大型プレーヤーが続々と入部、CHEL。



こだわって、楽しくみんなで成長しあってるチームだから

楽しくないわけがない。





立教さんからもたくさん練習のアドバイスをいただきました!

今日はありがとうございました。

<オマケ>




長野へむかう、ワカ。

きのこは長野産を買いましょう。




…ナンシーは、どうしたんだろう、このポーズ。

まいっか。

ちゃお。