大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/9/25

9/22 練習報告

投稿日時:2012/09/25(火) 07:24

グッドモーニン!



明日は試合だべな。

けれども天気が怪しい。

先週のCHELっこ10周年パーティ明けの週末。

醜態をさらした子達には

つらい週末の幕開け。




まずは、練習にいらっしゃった大御所ミト様へ

懺悔。

立てなくなった二人(ミツハ、ミク)を

タクシーで送り届けてくださった。

チュン様もありがとう。







暴れるポチを連れて帰ったカコさま。(左)

抱きつき、全身で愛情を表現

ごまかし系ポチ。




ちなみに酒豪クリ様は、自己完結型。

さすがです。




懺悔にまわるミク。

楽しい飲み会でありんした。




結束も深まり(結束だけはいつも深いが)

試合前にベストな状態まで持って行けた!




そこへCHELっこの母でもある河内兄弟の母が

みんなへ、お守りのお土産。

負けたら、その時は…呪いの…

ちがった、お守りだった。





プリチー極まりない。

トンちゃんもお喜びになれておった。




一人一人、柄が違うのだ。



…食べ物ではない。

だれか、シホ様に餌を。




もう一つ、サプライズが。



アンがみんなにミサンガを作ってくれた!!

しかも、こちらも色んな柄が。




CHELって最高ですね。

私も入りたいです!!!

…なんて言ってないが

本日ゲストに参加してくた東女体ちゃんと、WISっこちゃん。

ありがとうーー!




試合は明日なので調整メインで。



たまにはモリコのかっこいい写真を。

(左から:ミワ、モリコ、シホ)




練習内容はヒミツ。

だって、試合前だから★




しばし

シホとたわむれる図をお楽しみください。





雨が



ドーンと降ってきたぞ。



トンの雨乞いで



雨よ、やめ!!!

トンの祈り。




一人遊びのシホ。



その頃、ハルナは激闘の末

負傷していた。




あげなさい、その絆創膏でいいから。

明日には雨が止みますように。

〈オマケ〉




トンのO脚強制シューズ。

意識高いっす。







<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/26(水) 13:22
9/23 練習報告
2012/09/25(火) 07:24
9/22 練習報告
2012/09/23(日) 23:05
9/16 CHEL10周年パーティー開催
2012/09/20(木) 08:20
9/16 練習報告
2012/09/20(木) 07:57
9/15 練習報告
2012/09/12(水) 08:28
9/9 練習報告
2012/09/11(火) 12:41
9/8 練習報告
2012/09/05(水) 08:20
9/2 練習報告
2012/09/05(水) 08:03
9/1 練習報告

ブログテーマ