大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/8 練習報告

投稿日時:2012/09/11(火) 12:41

先週は雨やらグラウンド難やらで練習できず。

今週は取り返すべく、猛練習しますぜ!




いつもお世話になってる立教さんにて。

午後練習。




ニュークロスにかえたポチ。

ひそかに自慢。

そして伸ばし中。…激しくね?




さーやりましょか!!アリ先生の号令。

真ん中の黄色い人がアリ。

なぜマクドナルド配色なんだろう。

まぶしい。




気温はめきめき上昇してますが

とことん!!




興奮しすぎて、鼻血が。



アップからも気合がみなぎる!



今日は練習試合なので

それまでは基礎練。




M&Mペア。(左:ミク、右:ミワ)



もう一人のMはこちらに。(ミト)



こちらは新人ペア。(左:チズ、右:ミツハ)

きっと、上達しているはず。




うへへ。(ミツハ)



まだまだ残暑はきびしい。

夏になると登場する農家風ネギ。




わずかな日影を求めて、妙なスペースに

入り込む子たち。




練習試合相手は

はるばる関西からいらっしゃったスケルツォさん。




5-5の引き分け。



いろんなことを試せたゲームとなりんした。



やっほい。



疲れたけど盛りだくさんできた日でやんした。




こっそり河内兄弟を激写。



勝手に撮ってんじゃねぇ

と弟(左:ユキ)。怖…。




怖いですね!!カコで癒されて。



怖い罰として、

「あしたのジョー」風ユキ。




明日はグラウンドないぜ!!!

奥の二人、妙なはしゃぎ。

とことん!!