大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/16 CHEL10周年パーティー開催

投稿日時:2012/09/23(日) 23:05

世間は三連休。

明日は久々オフってことで

飲み会的な!!




とはいえ、ただの飲み会じゃーない。

なんと今年、CHELは10周年なのだ。

いやっほい!




DJミツハがおおくりしちゃうぜ!

(※フリのみ)




結成10年ってすごい。

色々あった道のり。

@シンガポールのアキラも飾ってある。

元気かなぁ。




支えてくれた大御所さんたちを

囲む会でもある。




若手からのサプライズ企画。

いろんな形でおもてなし。




まずは遅刻したクリを除いて乾杯。



クリが来たから、乾杯。



サプライズゲストも続々。

アイドルだったハルカ。

結婚するらしい!!!めでたい。




アイドルになりたかったチュン!

結婚の予定は皆無らしい。

万歳。




本日は銀座のキャバ嬢の接待つき。

上京した子風ユキ(右)と

高級キャバ嬢ハルナ(左)の図。

ユキに貢がれてますな。




一転

こちらは貢がされてるキャバ嬢の図。(左:ハルナ、右:ミト)

ホスト風ミト、強し。

一晩10万らしい。

東京さ怖い街あるね。




すでに酔っ払いだしたポチ。

店員さんを押しのけて、自らお酒を作る。

…それテキーラじゃね?




当然こうなる。

ロイ、この後

豹変。





ああ…。

これはまずいよ、マーライオンだよ。(アン)




もはやポチの焦点は合わず。

ネギ司会の進行がなかったら

大変なことになっていたに違いない。




ここでサプライズプレゼント。

CHELタオル。

かわいいあるね!!!

使い勝手もよさそうで、強そうなタオルね!!

モリコ、ドヤ顔にて紹介。




そりゃ会場はヒートアップ。



なにもやらないわけがない。



ロイ&モリコによる

過激なダンスショー。

飛び入りでコガも登場。




狂喜乱舞の会場。

壊れていくCHELっこ達。




き、汚い。(左:ユキ、右:モリコ)



こ、怖い…

R18指定。(新婚コガ)




さらにさらに、サプライズ。

10周年万歳、誕生日ケーキ!CHEL万歳!!

CHELわっしょい!

創立時メンバーは、もはやノリさんだけだけど

ここまで歴史がつながっていることに感謝。




今はチームに所属してない人も

ずっと大事なチームメイト、仲間でありんすよ。




…って、もう聞いてない?



壊れに壊れて、とことん!!!

二次会はカラオケへ。

…ものすごいことに。

写真公開できず。




彼女がすべてを物語る、〇ク。

名誉のために、あえて伏字。

イエス!WE CAN!!!

とことん!!