大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/21  試合報告

投稿日時:2013/10/01(火) 07:35


プレイオフ、突入。

一度の負けで、たちまち三位。




次負けたら後がありません。

シーズン終了、イエス。

もうちょっと、このメンバーでやりたい。




だから、今日はなんとしても勝利!!

前試合、大敗からの

復活試合。

大事な試合だ。




気合いが入りすぎる!

そこからは入れない、落ち着け!




今日は森くんいないけど

みんなで張り切ってアップ。

なんだか、結構ごついわね、おほほ。




夏も後半ということで

だいぶ涼しい。

でも日差しはまだ強いね。




ねーさん、試合っす。

日影から出てください。





あの敗戦から、みんなをまとめて

良い雰囲気作りからチームをまとめてきたロイ。

メキッと成長した姿を今日はみせたい。




とても良い状態。



いざ。



勝負あるよ!!



アップにも力が入る。



強い気持ちで



みんなで



日本一!



とことん!!



お願いしまっす!!



相手はSIBさん。




過去のプレイオフで

異常な勝負強さで、這い上がってきた経験のあるチーム。






ならば今年は

勝負強さを追求したCHELっこも

十分勝負できるはず。




短いスパンで修正したことを



この先の勝負でも通用させるために

ぶつける。




きちんと勝負できるところで

無事、勝利。




本日シーズンオフはまぬがれた!



お忙しいのに駆けつけてくださった皆様に

感謝の一礼。





次週は

この人達とのリベンジマッチ。FUSIO
N

冷やかしという名のスカウティングに

本日ご来場。

満面の笑み、シホ様。


<オマケ>




オーバー30は、試合後、体が壊れる。