大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/22 練習報告

投稿日時:2013/10/02(水) 05:01


昨日無事勝利をおさめたので

もう一週間、ラクロスができることに。

さらば三連休!

嬉しいことや!

ほんとよ!!




たくさん準備して臨みたいけど

なんと次の試合まで一週間きっているという

恐怖のプレーオフスケジュール。




ってことで

残り日数、ラクロスのことだけつめます。




今日の練習でやるべきことを

朝確認。




今日と明日の練習、本当に大事。



大敗してる相手だけに

もうやるしかないってかんじ。




止めるしかないってかんじ。



昨日の疲れを感じさせないぐらい



声もでて、前向きなプレーが多い。



大きな変化は望めなくても

必ずできることはある。




てっぺんにむけて



挑戦できること、できることは

全部やるで!




ああ、よくやったわ。

自分で自分をほめてあげたい。by 有森裕子




かえっておいで!!



なんだか、どんどん縮む、ミク。



ピリリムードをほぐす役、スナオ。



はまって出れないらしい。

そうかそうか、可哀想にな。

ほな!