大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2009/05/12(火) 10:51

メンバー紹介 第16弾!!

続くよつづく~新人パレード♪

CHELの新人ちゃん第4号

昆野絵美璃(こんのえみり)こと

『ロイ』です(なぜ、ロイ…本名めっちゃ可愛いですなぁ)

出身大学:青山学院大学。

学年:社会人1年目

ラクロス歴:5年

ポジション:MD

NO:72

好きな食べ物: 餃子

趣味: ドームの社販。

一言: 「 技術と笑いのセンスを磨きたいです!

     CHELの勝利に貢献できるよう頑張ります!」

デビュー戦のミラクルCUPでも大活躍だったロイ。

数回の練習に参加後、ようやく入部を決意してくれたとか!

きっとCHELの魅力溢れるプレーに…とゆーか笑いのセンスの高さに

驚愕した模様。ええ、うちは確かに笑いの宝庫ですとも。

はにかみつつも、確実に点を決めてこれるプレーヤー!

お姉さま方は、きちんと君にパスを繋ごうじゃありませんか。

そして実はギャグキャラということを暴露されたロイ。

夏合宿、期待してるぞよ。うふふ。