大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2009/05/12(火) 11:07

メンバー紹介 第17弾!!

ついにゴーリーちゃんまで!

 

CHELの新人ちゃん第4号

山本紀子(やまもとのりこ)こと

『ヤンマー』です(もしくは「のり2」)

出身大学:青山学院大学。

学年:社会人1年目

ラクロス歴:5年

ポジション:G

NO:6

好きな食べ物: 鯖の味噌煮(渋い!!うける!!)

趣味: サイクリング、買い物、ネットサーフィン

一言: 「 のり改めヤンマーです!全身でシュート止めます☆」

のりさんと同じ名前ということで軽く運命を感じていましたが…

やっぱり入部してくれました☆

普段からは感じさせない俊敏さで動き、ナイスセーブを繰り広げます。

そして何を隠そう、お笑いのセンスが高く、つい先日も

CHELっこたちを爆笑の渦へと巻き込んでいきました。

大先輩のりさんとどんなコラボを繰り広げてくれるのか

楽しみですなぁ!!!

ヤンマーもとい、のり2、CHELのゴールを死守しておくんなまし。