大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2009/05/12(火) 10:26

メンバー紹介 第15弾!!

今期は豊作です♪CHEL万歳

期待の新人ちゃん、続々ご紹介

 

CHELの新人ちゃん第3号

翠 舞月(みどり むつき)こと

『むつき』です(お洒落な名前ですねぇ)

出身大学:獨協大学。

学年:社会人1年目

ラクロス歴:5年(05Youth)

ポジション:MD

NO:23

好きな食べ物: 白米

趣味: もっぱら食べること。

一言: 「 憧れてた皆様と一緒にプレーできて本当に幸せです!

      もっと上手くなれるようにとことん頑張ります。

スレンダー長身、新人むつき!(足、長いです。うらやまー)

長い手足を使い、びよよーーーんとナイスDを繰りひろげます。

まだまだ面白キャラを封印している予感。

先日豪快なシュートを放ったゆきのボールが跳ね返り

鼻に激突。涼しい顔で痛みを振り払っていましたが

なんと後日骨折が判明。イテテ。

安静の日々が続いてます…てなわけはなく、

練習を外からも盛り上げてくれる頼もしい彼女。

現在は笛とカメラをぶら下げて走り回っていますが

クロスに変わる日はそう遠くないぞよ。

早く治して、CHELラクロスを楽しもうじぇーーーい!