大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/10 練習報告

投稿日時:2009/05/11(月) 14:00

本日は7時半から@獨協G。早いですねー!でも快晴ですねー!

綺麗な人口芝で、青空の下練習です

VAAMを飲んで脂肪燃焼に躍起になるコガ。

満開の笑顔でアップに使うアルティメットを宣伝する、ちゅん。

(この後、まさかの横転)

そんなちゅんを慰めつつも笑い

さぁ チェルっこたちグラウンドで大ハッスルです。

獨協のゲストちゃんも参加してくれました!!

ナイスセーブ連発、のりさんとのり2。(ややこしい同姓同名)

ゲームライクなメニューをこなしつつ、ラクロスそのものを楽しむ心は

忘れません。

体感温度は30℃ごえ。

大声でグラウンド中に指示と、掛け声が響きます。

今までのラクロスと新しいラクロスが融合し

なかなか面白い色を魅せだしてるCHELであります♪

新人ちゃんと、獨協のゲストちゃんたち。

ゲストちゃんたち、大変みなさんお上手で勉強になりました。

本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m