大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/9 練習報告

投稿日時:2009/05/11(月) 13:20

金曜日は朝から激しい雷雨でしたが、週末は夏日でしたね

今日は上林梨沙さんがゲストとして参加してくださいました!!

(左:りささん、右:はな)

小顔ですね、りささん!!

同期のはなさんと、仲良し。

 

日焼け止めを大量に塗って、練習開始です!

足場は悪くても、ものともせず!

毎回、笑いに負けじと練習は行われます。(芸達者な人多数のため)

新人ちゃんたちも、早くもCHELに馴染みチームの即戦力です。

「今年は走る!!」を目標の姉:みと

ダッシュ練習に付き合う妹:ゆき

5秒遅くスタートし、70%ぐらいの走力で走るゆき

軽く姉を抜く…。爽快な笑顔です。

さすが俊足かこ。

1位でゴーーール!

 

練習後

たくさんりささんにアドバイスを頂きました!

ありがとうございました☆