大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/5 ミラクルCUP

投稿日時:2009/05/08(金) 20:56

昨日とは変わり、今日はどんよりお天気

本日は会場を大井第2に移して行われました。

3試合めはTRUNDLE。

開始早々連取、7-0?で勝利。

目指すはブロック1位通過。

次なる相手はシビュラ。4試合めです。

グラウンドイン!

激しい攻防が続きます。

ナイスインター!速攻!!

時には激しいコンタクト。

一歩及ばす、2-3負け。

うーん悔しいね。

ブロック2位通過で次は決勝リーグ

 

落ち込んでもいられない!時間を空けず

VS ウィスタリア!

この試合に勝たないと終了!その気迫から開始早々4点連取。

クリの神業1on1、新人ロイのシュート、ネギのグラボーが

チームを盛り上げます

…が、後半カウンターを受け同点!!5-5。

ピンチCHEL

時間もなく、同点のままゲーム終了。

コイントスで危うくも決勝進出を決めました

-----------------------------------------------------

遂に決勝戦。試合まで3時間の空き時間。

夕方になるにつれ雨がパラつき…。

16時の時点で豪雨。大会運営委員のクリも取りまとめで大忙し。

ひたすら、待機。緊張感漂う新人ちゃん達。

(左から:おかちゃん、むつき、のり、ロイ)

大雨すぎて、妙なテンションに。(写真:カコ)

いよいよ決戦の時。相手はシビュラ!リベンジ戦だ!!

珍しいです、この人の笑顔(写真:みと)

雨に、ナイターに、そして寒さに…!!

負けじと走ります。

ドロー争い!!

最後のタイムアウト。

3-2で1点負け。なんとか追いつきたい。

しかし時間切れ。惜敗!

準優勝という形で終了。

この悔しさはリーグ戦で。

<お礼>

お忙しい中応援に駆けつけてくださった

父兄の方々、文京、青学生のみなさま

助っ人として大活躍してくださったオクニさん、おかちゃん

二日間CHELの強力応援団として駆けつけてくれたチヅ

たくさんのさし入れと温かい声援を

本当にありがとうございました。