大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/4 ミラクルCUP

投稿日時:2009/05/08(金) 19:30

今日は待ちにまったミラクルCUP!!

初日は予選2試合です。

初戦の入り方は重要、まずはMISTRAL Aと対戦

メンバーも緊張…

…してませんね、まったく。

ATの二人はのほほんとアップしております。(左:みと、右:はな)

「体がかたい!!」となぜか嬉しそうなルイ。

念入りにストレッチ!!!

…ん?はなさん、それストレッチ??(左から:みか、はな、みと)

ストレッチが終わったら、新しく購入したラダーでアップ開始。

試合当日に新しいアップをするあたり自由なCHELらしいです

(先頭:コガ)

アリが丁寧に皆に教えます。さすが先生!上手です。

お、できたできた

さぁ、もうすぐ試合開始。(手前:助っ人 おかちゃん)

全チーム集合で開会式!!

それにしても綺麗なグラウンドです、アミノバイタルフィールド。

最終確認して試合モード!!…なはず。

「さぁ!勝とう!!」

 

………{試合写真はナシ!と…。

立ち上がりはちょっとバタバタしたものの、4-2で勝利!!

-------------------------------------------------------------

しばらく時間があいて、次はFUSION戦。

昨年の覇者!強いですねぇムムム。

手つなぎ鬼で軽くアップ。大人の鬼ごっこは、結構怖いです…。

フィールドでも動きの最終確認。

足が速いFUSION、懸命なデフェンスでなんとかゴールを守りきりました。

4-3勝利!!

「ありがとうございました!!」

 

明日も試合ですが(!!)21時すぎに終了したのでありました。

皆様お疲れ様でした。

 

<オマケ>

前田有紀さん(シビュラ出身)が応援にきてくれました!

テレ朝アナウンサー、さすが可愛いですのぅ。

怪我したはなさんを、いたわってくれました?!

明日も勝つぞー!!!(かこ)