大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2009/05/08(金) 13:38

メンバー紹介 第14!!

しばらく間があいてしまいましたこりゃ失礼!

期待の新人ちゃん、ご紹介

 

CHELの新人ちゃん第2号

河内由気(かわちゆき)こと

『ゆき』です(または『かわち』)

出身大学:慶応義塾大学。

学年:社会人1年目

ラクロス歴:5年(05Youth、07U21、08U22、09日本代表)

ポジション:オールラウンドプレーヤー

NO:15

好きな食べ物: プロテイン。(摂生中につき)

趣味: 映画、トレーニング。

似てる人:ソフトボールの上野さん。

一言: 「 チェルの一員になれたことが嬉しいです!姉妹ラクロスご注目あれ~☆」

キター!!イケメン姉妹弟、大型新人ゆき。(あえての太字)

一年前からCHELに入ると宣言!

慶応では主将を務め、もはやラクロス界で知らない人はいないであろう彼女。

(彼女…ウン、カノジョ)

想像を絶する忍耐力と精神力を携え、超努力の人。

硬派中の硬派(どんなやねん)、現代の武士です

6月には日の丸を背負ってW杯出場予定、活躍が期待されますね!!

そんなゆきですが、姉には頭が上がらないよう。

練習中ミスする姉を冷ややかに見ては、ため息をつくものの

友人にはシスコンぶりを大披露してるとかしてないとか。

たまに見せる照れ笑いが人々のハートを掴みます。

今年は社会人ラクロスでの活躍をきっと魅せてくれるでしょう