大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/3 練習報告

投稿日時:2009/05/08(金) 13:09

明日から行われるミラクルCUPに向けて練習前にMTGです。

今年は新人ちゃんもたくさん入り、チームの輪も大きいです

各々が自分の考えを伝えます(中央:アキラ)

こんな真面目な一面もありますCHEL

この日は最強助っ人、オクニさんが来てくださいました!!(左から二番目)

ミーティングも10分過ぎるとソワソワしてくるメンバーたち

「(集中力が切れだすメンバーをまとめ)さぁ、とにかくトコトンやろう!」

キャプテン アリの掛け声で練習スタートです。

試合前とゆーこともあり、気合はバッチリ!

いつになく皆真剣です。(左から:オクニ、かなこ、アリ、のり)

広い視野で的確な指示を出すルイ。

明日の試合を前に、質の高い練習ができました