大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/3 練習報告

投稿日時:2010/05/06(木) 22:23

ミラクルカップを明日に控え、最後の調整!

ラクロスまみれのGW。

怪我のないよう今日も頑張ろう!

ワカ、いつも同じTシャツきてない…?(手前の緑の子)

本日は青学さんのご好意でグラウンドが借りれました!

ありがとう☆

髪を過去最高に短く切られ

落ちこみ中、ミト。名付けて、落ち込みと。

まんまだがや。

練習スタート!

お茶目なドーム組。(青色:ユキ、その右:ロイ)

まさかの遅刻、大御所幹部のクリ。

最後だけダッシュ。

青学さんも参加してくれました!

さーんきゅ☆

試合前なので入念に動きの確認を。アキラ先生。

俊足ペア。怒涛の1on1。

左:ネギ、右:コガ

ナイスセーブが続くノリからゴールを奪うのは

至難の技。よいしょー!!

暑い。暑い。給水だ。

遅刻クリ、動きがバラバラだから合わせようと提案。

ほなもう一回。

青学ちゃんもトライ。

ダウンボールの反応、ワカ冴えてます。

ロイのリハビリも順調。

紺野さんとトレーニングなり。

明日は今日まで掲げてきた課題をしっかり出しましょう!

カナコ、貫禄出てきたねぇ。(32番)

…はて。

私の課題って。

…コガ?

 

大御所からインターを狙うチュン(左)。

攻めるナイスDF。

新人ちゃんもすっかり馴染んで

大成長中。(左:ワカ、右:ハル)

今日はここまで!

明日は頑張りましょう!!

明日は

どんな

活躍をみせるのか!!

しっかりストレッチして

最後の最後まで細かい修正を共有して

とことん!!!

<オマケ>

呼ばれて

飛びでて

じゃじゃじゃじゃーーん!!

明日はファイトー!!

by チュン