大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/1 練習報告

投稿日時:2010/05/06(木) 21:58

GW突入だー!!

お天気も快晴☆

そろそろ集合しますかねぇ!!

ミラクルカップまで今日を入れて練習は二回。

気合入ってる人~!挙手!

(本当は会員証が届いているかの確認)

邪悪な慶応OG二人組

ボケと突っ込みで早くも二人でハイテンション。

左:アキラ、右:ミト。

さてさてやりますよー!

先生アリの掛け声で本日も気持ちよくスタート。

TR紺野さんがサッカー経験者ということで

久々アップはサッカー。

おおお!紺野さんナイスドリブル。

そいじゃ、ラクロス。

新人まつもっちゃん(右)に身体の使い方を伝授、ミト(左)。

だいぶ声が出てきたまつもっちゃん。いいぞいいぞ。

細かいエリアでのパス回しで

DFとATのポジショニングを確認。

今日はパインも名古屋からはるばる。

左:ユキ、右:パイン。

戦術認識にズレがあるので、一度皆で整理。

なるほど、なるほど。

ほなもっかいやってみよう。

わっしょい、わっしょい。

練習後はラントレ。ぎゃー。

ワカ、はえー!!!ビュン!!

新人ちゃん軍団もどんどんうまくなるね。

しっかり大御所カナコが細かく個人指導。

ミラクルが楽しみだね。

左:ハル、中央:カナコ、右:まつもっちゃん

練習後は、紺野さんが練習の入り方について

アドバイス。

なるほど。

入り方、大事ですな。

暑い中、熱い練習できやした。

おつかーれ。

<オマケ>

顔が大きめ三人衆。

このあとの変顔はやば過ぎて却下。

(左から:ハル、コガ、カコ)

ボールが大好きすぎていつもグラウンドに飛び込んでくる

ゴールデンレトリバーのロッキー。

(全然知らない人のわんちゃん)

ワンコに目がない河内兄弟とコラボ。