大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/4 ミラクルカップ 1日目

投稿日時:2010/05/08(土) 19:57

昨日の疲れはとれた?

遂にやってきましたミラクルカップ!

クラブチームの貴重な公式戦の大会なり。

今日は真夏日の予報。

熱中症に気をつけよう。

そして遂にお披露目。

今年から新ユニホームなのです、CHEL!

軽い!通気性抜群。

パフォーマンスが上がるね。

さすがアンダーアーマー!(宣伝)

開幕式のためみんなで集合。

若者が増えたねぇ!

スポーツマンシップにのっとって…

はい、チーズ!

本日3試合の予定。

アップは入念に。

しっかり身体を

ほぐします。

っしゃ、いくぞー!

おー!

1試合目、VS WISTARIA。

スローゲーム展開。

シュートが入らないCHEL。

初戦を3-2で落とします。

落ち込みモード、CHELっこ。

「悪いところだけじゃなく

良いところもたくさんあったよ!」

ユキ(左)の一言で、さくっと切り替えます。

次の試合を負けてしまうと

予選敗退。

具体的に修正案を提起。

今年こそは優勝したい!(毎年準優勝…)

意気込むクリ。

…ちなみに本日も遅刻。

モーニングコール希望。

試合間が空くミラクルカップ。

他の試合を観戦したり、身体を休めます。

体力温存、ノリ。3〇歳。

おやすみなさい。

わからない事はすぐ聞きます、新人ジュン(左)。

こちらは談笑中。

…。

…各々のリラックス方法があるようで。(パイン)

2試合目は VS オルカディア。

エンジンがようやくかかってきたぞ。

バタバタシーンはあるものの

なんとか勝利。

しっかし暑い…。

30℃とか…。

ダウンをして、3試合目にそなえ中。

ところがこのブロック

なんと得失点差による順位決定の予感。

次の試合で

10点以上とらないと1位通過できない事が判明。

悩む幹部団。(左から:クリ、アリ、カナコ)

悩むアキラ。

(ミスが多くて)

まだ悩むアリに、茶々をいれます河内兄弟。

3試合目 VS TRANDLE。

エンジン全開、飛ばしにとばして

11-0でWIN。(試合写真無し)

危うくも1位でリーグ通過。

一日つきっきりでCHELっこをサポートしてくださった

敏腕TR紺野さん。

明日も長いし、しっかりストレッチじゃ。

この後、代表組はナイター練。ぎゃー。

明日は今日よりもナイスプレーで

やったるのだ!!

<オマケ>

嫉妬に狂うパイン。(右)

出番がない!!

荒れるネギ。

まぁまぁ。