大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

4/29 練習報告

投稿日時:2010/05/02(日) 09:48

GW目前の練習!

気合が入ります。

キャプテンアリも準備満タン、気合フル満タン。

本日は世界ラクロスクラブの

るなさん(左)、よしえさん(右)が参加してくださいました!

おおー

なんだか円が大きいね。すんばらしい!

強風だけど今日も頑張りましょ!!

ミラクルカップも近いので

基礎力UP月間。

アキラお得意の細かい動き。

去年よりクロスワークも上がってきたカコ。

ちょい腰が高いのう。

よしえさんもCHELメニューにがっつりトライ。

激務クリも参加できた本日

神業ドライブ健在。

新人ワカ(左)、まつもっちゃん(真ん中)

合わせます。

後輩想いのネギ(最右)、細かく指導&確認。

合間サッカー少年達が通過、ラクロスに興味津々。

CHELっこがラクロスを教える場面も。

こんな所でもラクロス普及活動。

しっかり集中して課題をクリアにしていこう!

ちーーーーっす!

あっという間に練習終了。

楽しい時間は早いね。

ジュンが〆ます。

カメラを向けられるヤンマー。

「事務所通してもらえます?」

<オマケ>

練習後は有志ランチ。

CHELアイドルジュン(真ん中)

「ネギさんのアイドルの座は私が奪いますよ

ネギ(左)、驚愕。

「だって私、可愛いし。」

なーんつって。

人のバイクで遊ぶ大御所ミトと新人ジュン。