大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

11/22 練習報告

投稿日時:2009/11/25(水) 14:56

本日も武蔵さんのご好意で、合同練習してくださることに!

泣ける。

昨日の爽やかな天気はどこへ!

真冬並みの寒さじゃ、日曜日!

そりゃこんな顔にもなるよね。

アリとヨーダ。違った、カコ。

美容院にいきましたの、おほほ。

ご機嫌クリ。

ちょっとちょっと!奥のアキラ、脱ぎすぎじゃない?!

小雨がパラついてきました、寒いけど

今日も昨日より、やったろー!

寒すぎて、カメラの手もぶれます。ブルブル。

そっくり対決、アキラvsカナコ。

死闘。

でえぇえええい!

カナコの勝ち。

ちょっと戦術を変えてみます。

色々トライ。

休憩の合間にスリラーを踊る人々。

くねるアキラ(左奥)、

のけぞるコガ(右奥)、

リズム感0ミト(中央)。

 

気を取り直して

武蔵さんとゲーム形式のメニューをモリモリこなします。

気付いたことは、すぐ発言。

ネギ、挙手。

なんとか天気も持ち、最後まで練習できました!

風邪ひかないように過ごしましょ!

今日もおつかれさんでした!

武蔵さん

2日間も貴重なお時間&場所、ありがとうございました。

またぜひ一緒にやりましょう!!

<オマケ>

冷えた身体を温めねば!!

食べましょう食べましょう、ランチタイム。

リズム感、ないぜ!カプチーノをあおるミト(右)。

もう寒くないんじゃ…チュンよ…(左)。