大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

11/28 練習報告

投稿日時:2009/11/30(月) 13:13

平日の激務を終えて

ようやく週末。

冬の空、快晴。気持ちー土曜日スタートじゃ!

そりゃ飛びたくもなるよね。体重をさらに落としたカコ。

見事な脚力、復活。

そりゃ祈りたくもなるよね。

私だって負けないわよ!!

なヤマ。ワン、ツー!ワン、ツー!!

練習前の雑談で、全ての体力を使いきってしまいそうなので

練習へ。

ネギに個人指導、アリ。

着々とネギの技術も上がってきてますね、ムフフ。

今日はやや人数が少ないCHEL。

元々少ないのに、さらに少ないって何事!!

んが、慣れっこ、米っこ。

逆に少数でしか出来ないメニューを工夫してやります。

頭脳派が集うCHEL集団。(たぶん)

土曜日はミスがどうしても多くなりますな。

練習後はカコのトレーニング体操に、皆でトライ。

ネギ(左)ぐらいさげましょー!アリ(中央)、きつそうですな。

ぎょえーーーー。

お、カナコ、余裕なのか!(中央)

筋肉つけなきゃーねー。

マッチョミカ(左)のマッチョっぷりに驚嘆、ミト(右)。

皆でやりますよー!

恐るべしスパルタインストラクター、カコ。

悲鳴がグラウンドを飛び交った土曜日でありやんした。

<オマケ>

進化の過程。(左から:カナコ、アキラ、アリ)

みなさまにも幸がありますように…。

…コガよ、お願いだ、練習しておくれ。