大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

11/21 練習報告

投稿日時:2009/11/25(水) 12:08

11月も後半戦。

今年もあと1ヵ月なんて、早いでありんすなぁ。

秋晴れの本日、武蔵大学さんのご好意で

グラウンドが借りられました。

広い!

広いがゆえに、寒い!?

完全防備、ネギ。

身体を温めるために、本気サッカー!

マッチョミカ、サッカーの腕前もなかなか。

毎度毎度、あきずに楽しそうですなぁCHELっこ。

大ハッスルにて、身体もポカポカ。

あと数回の練習、気を引き締めていきましょ!

ストライプを生かして、ギュンとカット。

脚力を生かして、ビュン。

クリのカットはバリエーションが豊富、良いお手本になります。

さすが日女体!

日女体ですよ!!この人!(アピール)

この間の試合を思い出して、何ができないかを徹底的に

話し合い。

武蔵さんにも入っていただきます。

ピチピチ大学生。

アリが練習メニューを指導。

武蔵っ子のスピードの速いこと!

ビュンビュン抜かれます。

…これで二部だとか。学生ってうまいですね。

走りまくれば、お腹も減るよね!

トリコロール色ノリ、おにぎりモグモグ。

※練習中。

細かいことは気にしない。

戦術を皆で共有。

ジャグリング、アリ。

ギャグリング、コガ(左)&クリ(右)。

誰、大仏つきの傘なんか持ってきた人…。

気分を害された方、ごめんなさい☆

なんつって。

今日もとことん!やりきりました!