大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/6/11

6/8 練習報告

投稿日時:2014/06/11(水) 22:00



土曜日は大雨のため、やむなく練習中止。

クラブリーグの日程もでて、やる気はさらに満々。

日曜日はやるぞ!ってことで

文教さんのお力をかりました。




午前中はMTGだぴょん。

集中していてとても良い内容。




共通意識を持つために

みんなが発言。




もちろん、自由スタイルも健在。



午後になっても雨はやまず。

でも小雨じゃ!




そんな中、知る人ぞ知る

ヨネさんが練習見学に!愛弟子、アリを現在みてくださってるそうな。




ロシア出張からかえってきた森くん

怪我をのりこえたロンも合流!練習ばんざい!




霧がたちこめるなか

MTGで話した内容をどんどん実施。




故障になる前に森くん&トミーの処置。



だいぶ形になってきたぞ。



上からゴーリーさんが適宜ビデオをとってくれる。

先週入部してくれたチアキ。

仙台から通ってくれているのだ!




ATもだいぶ良いよ。



ミラクルプレーも続出。



変なポーズ、シュリ。



いやー動いたうごいた。



さよならシュン。



初戦まで、あと練習4回なりよ!

とことん!!





 

6/1 練習報告

投稿日時:2014/06/11(水) 21:42


快晴。

グラウンドがない中、早稲田さんの強力を得て

練習試合となりました。




気持ちええがな。



身体ものびるがな。



今日も良い練習ができますように!



とことん!

合宿にも参加してくれたチアキが本日も参加してくれました。




そして入部!



ばんざーい!

ばんざーーーいい!!

ばんさい三唱、CHELっこたち。




日本一を目指す仲間がまた一人ふえて

とてーも心強い。




早稲田さんとの練習試合は

結構、激しめに。




ちょっと痛く…。



白熱、か。



にしても連日走って

結構疲労困憊。




課題もまた見つかったので

残りの練習で修正ですな。




日にやけた、トミー。

室内競技専門だったので、屋外で日焼けを体験。

もっと焼けてくれ、草食男子よ。




チャン谷と、良い雰囲気らしい。ひゅー!

<オマケ>




アリの一人遊び。



はしゃぐ、アラサー。



誰よりも子供な、アラサー。



一応日焼けを気にするフリもする。



気にしないリアサーも健在。

ほな。


 

5/31 練習報告

投稿日時:2014/06/11(水) 21:00


五月もラスト!はんやーーーい。

五月の紫外線はなめちゃあかん。





ってことでガッチリガード。

もう誰になんと思われようと、肌を死守。




正面のチャン谷、かわいそう。



本日は、本女さんが練習試合のお相手にきてくれました。



ありがとうー!



我らがトレーナー、森くんが

ロシアに遠征というすばらしくエリートなので

ピンチヒッターでお友達の…。




こんな方。

一人で箱根駅伝はしっちゃいました。

どんだけーーー!!!




この人ならいけるかも。



練習試合はおおむね、良好。



本日もわきあいあい。

…ひぃ!!!




トミーは優しい男子。

がさつな女子たちの備品をきっちりメンテ。




ナイスガイたちに支えられて

たくましくなる女子代表、ワタ。




ロイの気持ち悪い表情で

ほな〆ますか。

<オマケ>




おそろいで作ったらしい。

できる子達でしょうよ、ええ。

誰も疑わない。みんな逃げて!!!

 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

<<前月翌月>>
2014/06/30(月) 23:16
6/22 練習報告
2014/06/30(月) 22:59
6/21 練習報告
2014/06/25(水) 21:15
6/15 練習報告
2014/06/25(水) 21:04
6/14 練習報告
2014/06/11(水) 22:00
6/8 練習報告
2014/06/11(水) 21:42
6/1 練習報告
2014/06/11(水) 21:00
5/31 練習報告
2014/06/01(日) 13:28
5/25 練習報告
2014/06/01(日) 13:20
5/24 練習報告
2014/06/01(日) 13:08
5/18 合宿報告
2014/06/01(日) 12:50
5/17 合宿報告

ブログテーマ