大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/17 合宿報告

投稿日時:2014/06/01(日) 12:50


ふぉおおおお!

たまるたまるチェブロがぁ!!


イベントもりだくさんじゃよー!




まず合宿にいったわけ。

二日間みっちりもっちり練習したざます。




新メンバーとはじめての合宿♪



最年長のワタの気合も半端ない。

最年長なのに、一番元気。




大御所領域の三人。

今回の合宿への意気込みを語ってもらった。

長いし、めんどくさいから割愛。




練習試合ででた課題を、この合宿で克服だい。



本日は立教さんと

FUSIONさんと練習試合。




たくさん走ったがな。



いろいろ試したがな。



熱戦。



カメラを意識してのポージング、シュン。



話を聞いてなくて、ぼこぼこにされる。



初日、無事に乗り切りました!いえい。



眠い目をこすって、ミーティング。



食べまくってますね、甘いもの。

許そうじゃないか。




そして新人さんには、CHELストラップのプレゼント。

CHEL色にべっとりそまってくれい。

<オマケ>




夜中の寝床襲撃、パイン&チャン谷。かわゆいですね☆



…これ、だれ。



寝て…!!!