大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/4/17

4/14 練習報告

投稿日時:2013/04/17(水) 08:50

本日はミストラルさんと合同練&練習試合。

珍しい。




今日も元気で明るいスナオちゃん。

ゲスト参戦。




入部しまーーーす!

むおおおー!!!

2013年8人目。たまにこういう年がある。

おめでとう!万歳!!




そんなスナオからの掛け声でスタート。

でも大間違いな掛け声で、やり直し。




再度、とことん!!



今度は決まった。



紫外線対策をするハルナ(左)&ユキ(右)。

二人ともすでに黒いけど…。




森TRのアップ。

体幹を使うトレーニング。




見本のミク、上手!



ああ、きつい。

お腹が重くてきつい。




今日は新兵器も。

ゴムバンドを足に巻いてやるメニュー。




足が太いと

ゴムバンドが上がってくるの。

なんてつらい仕打ち。




とどめは坂道ダッシュ。

ちなみに練習前。



全然余談だが、ポチの妹さんは

この東海大学に通われているそうだ。

偶然、通りかかりパシャリ。姉妹コラボ。




ダッシュトレーニングに

もう死んだ。あたいもう死んだ。

練習前から足はパンパン。




自分を追い込むべし!!



それにしてもミストラルさんがお上手すぎて



しこたま課題が見つかった。

ちぇしぇー!




反省&共有して盛りだくさんな週末終了。



グラウンド整備して。

ミスさんありがとうございました。





明日は月曜日らしい!ひぃ!

パインのしまらない〆で終了。

いやー本当に疲れた。

〈オマケ〉




疲労困憊すぎて

粉末を袋から出さずに水を注いだパイン。

どんマイケル。




あまりに疲れて、銅像に話しかけるアン。

だれか病院連れてって。




練習後のアンパンを食べる楽しみのだけのために

頑張ってたポチ。

アンパンはカラスによって食された。

涙が止まらない。





4/13 練習報告

投稿日時:2013/04/17(水) 08:34


土曜日は快晴。

ラクロス日和という名の遊び日和でもあーる。





今週は怒涛の練習試合週間。



気合のとことん。



ゲストちゃんも来てくれました!!

右の二人、でっかいね。




ゲスト紹介で、なぜか照れるマッチ。(左)

YOUもうゲストじゃないあるよ。




ゲストちゃんたち。

勇気ある一歩ありがとう!



ものすごく低姿勢、アンちゃん。(右)

スナオはゲスト常連のため、すでにCHELに馴染みだす。




強面の右二人。

入部を促しているわけではない。




慶応さんとの練習試合。

チャレンジしてきた内容を

トライできた。

充実して終了。

そう、写真ないの、終了。えへへ。

〈オマケ〉




アンダーアーマー大好き!!

スナオの気遣い。



ラクロス、CHEL大好き!

…えーと、誰だっけ?

雲隠れしていたミツハって人らしい。

彼氏とマンネリしだしたため、練習に久々参加。

おかえりー!






<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/22(月) 09:10
4/21 練習報告
2013/04/22(月) 07:30
4/20 練習報告
2013/04/17(水) 08:50
4/14 練習報告
2013/04/17(水) 08:34
4/13 練習報告
2013/04/09(火) 08:31
4/7 練習報告
2013/04/03(水) 18:09
3/31 練習報告
2013/04/03(水) 08:39
3/30 練習報告

ブログテーマ